【緋威と煉焔】

※緋威と煉焔が連絡を取り合っているようです。
※会話文のようなもの。
※ポケギアのようなもので会話が繰り広げられていると思ってください。







送信者:緋威
件名:(no title)

リア充ってなんだと思う?






送信者:煉焔
件名:Re:

リアルな世界を充実して生きてる人々のことを言います。
よく爆ぜろって言われてるけど爆ぜないことで有名。






送信者:緋威
件名:Re:

へえ、煉焔と正反対のことを言うんだな。
というか寧ろ縁が遠そうな単語だ。






送信者:煉焔
件名:Re:

さらっとひどいことを言わないでください。
俺の毎日はキラキラ輝いていますからそんなことないです。






送信者:緋威
件名:Re:

そういう幸せな脳があるといいよな。






送信者:煉焔
件名:Re:

違いますー! 世界の全てが輝いて見えるすごい目があるんですー!






送信者:緋威
件名:Re:

お前が語尾を伸ばしても何も可愛くない。
その高尚な目欲しいわ。






送信者:煉焔
件名:Re:

緋威さんひどい……。
あ、俺も欲しいです。






送信者:緋威
件名:Re:

持ってないのかよ。






送信者:煉焔
件名:Re:

俺、そんな目が存在しているならもっと世界は安穏としてると思うんです。






送信者:緋威
件名:Re:

真っ当すぎて何も言えねえ。






送信者:煉焔
件名:Re:

ところで緋威さん、何時着くんですか?






送信者:緋威
件名:Re:

え、煉焔はもう着いてるのか?






送信者:煉焔
件名:Re:

そりゃもちろん!
約束の時間通りについた俺のこと褒めてくれていいんですよ!






送信者:緋威
件名:Re:

よくやった! 煉焔はえらいな!
そして10分程度遅くなりそうな俺を罵ってくれて構わないぞ!






送信者:煉焔
件名:Re:

やめてください。
もうほんとやめてください。






送信者:緋威
件名:Re:

そして聞いて驚け!
全く急ぐ気が起きてこないんだ!






送信者:煉焔
件名:Re:

緋威さん、俺悔しいです。






送信者:緋威
件名:Re:

今携帯見ながら口元隠してニヤついてる変質者が容易く目に浮かんだ。






送信者:煉焔
件名:Re:

いつからかな、こんなに笑うのを悔しく感じるようになったのは……。






送信者:緋威
件名:Re:

デデーン!

レンエン、アウトー!








 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -