アネラ Anela

「じゃあみんな、今日も宜しくお願いしますね」
「あとは此方でなんとかしてみます。任せて下さい!」


20〜24歳 / 人間 ♀ / A型

身長:165cm / 体重:54kg


ふわふわとした雰囲気を身に纏う可愛らしい印象を受ける少女。
相棒であるフロウが大きいので並ぶと親子のように見えてしまう。
銀色の腰まであるくせっ毛はフロウと同じようにラウによく遊ばれている。

面倒みがよくどんな状況でも円満にすべく努力するタイプ。
全体的に穏やかなのだが、その実きっぱりとその場をまとめるだけの度量も持ち合わせている。
落ち込んだフロウを慰めるのは彼女の役目。

女性らしさやそれに相応しい身振りや言葉遣い、振る舞いを常に心がけているだけあってその動作は常に洗礼されたもの。
何だかんだで結構しっかりしているのだがパーティーの皆には甘やかされまくっている。本人はそれが不本意なのでやられる前に自分ですべてやれるようにしている。


一人称:私 / 二人称:貴方、君

呼び方:アネラ

CP:未定

家族:なし

友達:友達募集中!

髪色: / 瞳色:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -