ラウ Lou

「もう! 面倒だから一発で終わらせるわよ!」
「貴女せっかく可愛いんだからもう少し利用しなさい!」


20〜24歳 / ブースター ♀

身長:148cm / 体重:47kg

ゆうかん / ちょっとおこりっぽい


ルーでもロウでもなく読み方はラウ。ふわふわもこもこ、女の子らしい格好、又はオレンジを基調とした服を好んで着ている。
見た目は可憐で小柄なお姉さんなのだが、その実かなり口喧しい事でパーティー内で有名。
どうしてかは知らないが上から目線でものを言う事が多い。本人曰くノリ。
一応空気は読める。読めるのだが狙って読まないことが多い。

常に怒っているかのようにみえるが実際はそうでもない。思ったことを隠せずに言ってしまうタイプ。社交的なので友達はかなり多い。情報通で新しいもの好き。口喧嘩は強い。
小さいので子供に見られがちだが年はそれなりにとっているので精神的には立派なお姉さん。

主人(マスター)とフロウの髪が大好きで暇を見てはよく遊ばせてもらっている。
口下手で人付き合いが苦手なカガラの事を心配してかなり気にしているが本人から少し煙たがられている。
子供、可愛い子が好き。自分の好みの範囲にジャストミートの主人(マスター)を結構本気で可愛がっている節がある。


一人称:私 / 二人称:貴方、あんた

呼び方:ラウ、いぬっころ

CP:恋人募集中!(NLのみ)

家族:なし

友達:友達募集中!

髪色: / 瞳色:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -