カガラ Kagara

「……眠いから、黙れ」
「バトル、だとよ。てめえの出番だろ」


18〜20歳 / デンリュウ ♂

身長:173cm / 体重:62kg

しんちょう / ちょっぴりごうじょう


ラフな格好をしていていつもねむそうにしている。ヘッドホンをよくつけている。何を聴いているのかは不明。
マイペースで自由人。結構意志が強いのでこうと決めたら自分の意志はなかなか曲げない。
集団行動が破滅的に苦手。よく一人でふらふらしているのを目撃される。
考えてから行動するタイプなので大きなミスはあまりしないタイプ。

根は意外に素直。相手の言っていることが正しいと判断したらそれに従う。
喧しい人が少々苦手なので少しラウが苦手だったりする。克服すべく現在色々葛藤中。

あまり多くを喋らないのは寡黙だからではなくて口下手だから。
長い台詞を喋ろうとすると大概は噛んだりつっかえたりしてしまう。そして何故だか口が悪い。
そのため人との会話は専ら聞き役。自分から会話をふっかける事が全くと言って言いほどないので慣れない人とは沈黙が続く。


一人称:俺 / 二人称:あんた、てめえ

呼び方:カガラ、ガラ

CP:恋人募集中!(NLのみ)

家族:なし

友達:友達募集中!

髪色: / 瞳色:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -