フロウ Flow

「相も変わらずお前ら元気だな!」
「よっし、一回殴らせろ」


20〜24歳 / オーダイル ♂

身長:195cm / 体重:80kg

まじめ / ちからがじまん


がたいもよく前髪に赤いメッシュが入っていたり目つきもかなり悪いため初対面の人には大体怖がられる。
怖がられるのには慣れてきたけど何度も続くと結構へこむ。
腰まである綺麗な青い髪を持っている。本人はあまり気にしていないのだがラウが彼の髪を気に入っているため彼女に手入れされている。

友人関係は深く狭くが基本。そのため友人は少ないがその分仲はいい。
大雑把なように見えるが結構面倒見がよくて気が利くタイプ。手先も器用。
リーダーなだけあってカリスマ性はある。何でも卒なくこなす万能型。

自分から話すより人の話を聞く方が得意。かなりの剛腕。重いものでもなんのその。すっごく軽々と運ぶ。
頼れる兄貴的な存在でもある。あまりに言う事を聞かない人には拳骨が飛んできます。
下町出身でありながら騎士になった人。器用だから色々な武器を使いこなせる。


一人称:俺 / 二人称:お前、あんた

呼び方:フロウ、フロウさん、兄貴

CP:未定

家族:なし

友達:友達募集中!

髪色: / 瞳色:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -