ルナ Luna ♂寄り

「ソルは相変わらず頭かってぇなあ……」
「俺に言ってんの? 何、あんた命いらねえの?」


20〜24歳 / ルギア ♂寄り

身長:180cm / 体重:71kg

おっとり / イタズラがすき


肩にかかるくらいの白髪を黒いリボンで緩く一つでまとめている。青い目の持ち主。
一つ一つの顔のパーツが整っている美形。皮肉めいた笑みを浮かべていることが多い。
和装が多く、基本着崩して着ている。細い割に筋肉質。メイアとは同一人物。

基本は女版と変わらず海の神様で渦巻き島の引きこもり。それなりに働いてはいるものの自分からは滅多に動かない。
性格が悪く口も悪い。誰よりも横暴な歪みない俺様。頭がよく機転も利くのでかなりたちが悪い。
傍若無人という言葉が誰よりも似合う人。沸点はそう高くないが女版よりは高いらしい。

此方の姿が本来の姿というだけあって、この姿で力を揮うと誰も手を付けられない。
最近は色々な事情から女の姿をとっているが男の姿の方がやはり楽らしい。
女版のメイアという名はアネラにもらったので結構気に入っている。メイアのキャラはとある人物をまねているらしい。


一人称:俺 / 二人称:お前、あんた

呼び方:ルナ様、ルナさん

CP:未定

家族:なし

友達:友達募集中!

髪色: / 瞳色:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -