メイア Maia ♀寄り

「ねえ、僕も海神様だよ!? もう少し人が来てもいいと思わない!?」
「アネラ、態々来てくれて嬉しいよ! あまりの嬉しさに喜びの舞を踊ってしまいそうだよ! 会いたかったよ! ラビュー!」


18〜22歳 / ルギア ♀寄り

身長:160cm / 体重:53kg

おっとり / イタズラがすき


肩にかかるくらいの白髪を黒いリボンで二つにハーフアップしている。青い目の持ち主。
可愛いというよりは美人。本人は対して気にしていないが顔のパーツ一つ一つが整っている。
和装が多いが、どれも男物の服が殆ど。和服は基本着崩す。スレンダー体型。

海の神様だがその実渦巻き島の引きこもり。それなりに働いてはいるものの基本的に動かない。
かなり長く引き籠ってるもんだからジョウト伝説陣でまともな交流があるのはソルとシーラくらいのもの。
タークとロームには好かれていないことは自覚しているので彼らの前には姿を現さないようにしている。

人の心理を読み解くのが得意。軽いノリでごまかされてしまうこともあるが結構頭も切れる。
温厚に見えて相当沸点低い。その上きれると誰も手を付けられない凶暴性を持っている危険人物。ジョウト一の実力を誇る。
実は男の姿が本来の姿だったりする。女性になっているのは己に科した枷、アネラに抱きついても許されるからだったりするのだが明らかに後者が有力説。


一人称:僕 / 二人称:君、あんた

呼び方:メイア、メイア様、メイアさん

CP:未定

家族:なし

友達:友達募集中!

髪色: / 瞳色:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -