ジーク Sieg

「あいつ意外と常識あるよね」
「僕、打たれ弱いんだからもう少し優しくしてよ」


20〜24歳 / クロバット ♂

身長:173cm / 体重:63kg

のうてんき / ちょっとおこりっぽい


紫色の髪は緩く一つ結びされている。つり目気味の金目の持ち主。
基本ぼーっとしていて全体的に線が細い。常に物腰柔らかな笑みを浮かべている。
愛称はシーちゃん。発祥は主人(マスター)。そう呼ばれること自体はどうってことないが呼び方でからかわれるのは嫌い。
何だかんだで結構図太い神経を持っている。興味の有無が分かりやすい。

大人しそうな見た目に反して沸点低く、すぐ怒る。話し合うより先に拳が出る。
一応怒る対象は見極めているらしい。主に相手はラウやリリト。自分のペースを乱されるのを極端なまでに嫌う。
大雑把な者同士カティアとは仲がいい。しかし女性だと知ったのは魂銀組内でも最近の方。今まで気にしてなかった。

非常にうたれ弱い。よくフロウ達の攻撃の余波を喰らってぶっ倒れる。
その場に留まっているのは苦手で動き回るのが好き。
主人(マスター)であるアネラにかなり懐いている。よく抱きついてはフロウに引っ剥がされてる。
好きなものに対して一途。興味ないものは速攻で切り捨てるだけの決断力もある。


一人称:僕 / 二人称:君、あんた

呼び方:ジーク、シーちゃん

CP:カティア

家族:なし

友達:友達募集中!

髪色: / 瞳色:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -