カナタ Kanata

「お前ら、いい加減にしろよ……!」
「逢えてよかった。少なくとも俺はそう思ってる」


17〜24歳 / ジュプトル ♂

身長:178cm / 体重:64kg

主人公の元パートナー。
前髪の一部が不自然に長い。後ろの方は腰までは無いがそれなりに長いので邪魔だと思ったら括っている。緑髪。
目付きがあまりよくない。そして常に仏頂面なのでなおさらそれが際立っている。あまり笑った顔を見ることが無い。

非常にせっかち。未来に三人で行った際に主人公とパートナーに名乗らせずに先へどんどん進んでいった経験の持ち主。
基本的にクール。だが偶に素でボケをかます。冗談なのか本気なのかの区別がとても取りづらい。面倒見が良い兄貴気質。珍しい専門的なツッコミ係。

ヨノワールとは切りたくとも中々切れない腐れ縁。本を読むのが好きで特に歴史書(古文書等)が好き。その一環で様々な文字が読めるようになった(古代文字等)。博識。
セレビィの事は妹のようにしか思っていない。恋愛感情には主人公と同じくやけに鈍い。とりあえずヨノワールのセクハラは勘弁して欲しい。

ユアの事は彼女が人間時から好きだと言う自覚はあったが色々と事情があり口に出せず、今に至る。
彼女がポケモンとなってからも継続中だがやはり口には出していない。互いに口下手なので全然発展しない。見ていて周りが焦れてしまうような関係を持続中。

未来世界が救われた後は時空ホールを使ってちょくちょく過去(現代)世界に顔を出している。


一人称:俺 / 二人称:お前

呼び方:カナタ、ジュプトル

CP:ユア(両片思い状態)

家族:なし

友達:友達募集中!

髪色: / 瞳色:


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -