ユア Yua

「話すの、苦手なんだが…」
「私は皆に、幸せになってほしいと、願ってる」


16〜20歳 / ヒトカゲ ♀

身長:166cm / 体重:52kg

やる気は一切見当たらないが一応主人公。
オレンジに近い腰まである赤髪と切れ長の緑気味の瞳。着る物は基本的に男装が多い。
名前は女の子らしいのだが性格は凄く男前。悪戯は計画するのが凄く好き。勿論実行するのも大好き。
ミナトは相棒兼親友兼悪友。恋愛感情は互いに全く無い。

気付いたら海にいて人間のはずがヒトカゲになっちゃてる人。
途中で考えるのを放棄。まあいっか、の一言で済ます。
その流れで何時の間にやら探検隊クラウンのリーダーに。
けど気にしない。寧ろ今まで忘れてたという図太い神経を持ち合わせている。

頭の中で深く考えすぎてあまり言葉に表していないだけで結構色々考えてる。
寡黙で無表情がデフォルト。滅多な事では驚かない。怖いものも大概が平気。
唯一女の子らしく甘味が大好き。食べるのも作るのも好き。意外に手先が器用。
自分のものを誰かに食べられると火炎放射炸裂。容赦と言う文字は一切見当たらない。


所属:クラウン

一人称:私 / 二人称:君、貴方

呼び方:ユア

CP:カナタ(両片思い状態)

家族:なし

友達:雪奈様宅のリコルちゃん
「私もリコルを妹のように大切だと思っているよ」

ナキウサギ様宅のレイラちゃん
「……レイラといると落ち着くな」

ナキウサギ様宅のミカドちゃん
「いや、厚意はありがたいが、その、……私には似合わないよ」


友達募集中!

髪色: / 瞳色:



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -