ミナト Minato

「悩んじゃだめだよね。進まなきゃ!」
「諦めなきゃ、って事は諦めたいわけじゃないんだよね?」


16〜20歳 / ミズゴロウ ♂

身長:166cm / 体重:55kg

主人公のパートナー。
群青色の癖のある短髪。黒色に近い色をした垂れ目気味の瞳が特徴。
少しばかり背が低いのがコンプレックス。
オレンジ色のマフラーを常時巻いている。顔の下半分が隠れてしまうのだがそれが好きらしい。

主人公の相棒兼親友兼悪友。恋愛感情は互いに全く無い。
悪戯はするより傍観する派。
どちらかというとツッコミ要員。偶に素でボケをボケで返したりする。

元臆病者。今はさり気無く強い。が、抜けているので妙なところでミスをする。
おだやかでのんびりとした雰囲気を纏っている。
最近では主人公相手でもゆったりのんびりマイペースを保つつわものとなってきた。

甘味は大好き。基本的に好き嫌いは無いけど酸っぱいのは苦手。


所属:クラウン

一人称:俺 / 二人称:君、貴方

呼び方:ミナト

CP:なし

家族:なし

友達:ナキウサギ様宅のレイラちゃん
「俺でよかったらいつでも手を貸すよ!」

ナキウサギ様宅のミカドちゃん
「ミカドの作ったお菓子っていっつもおいしいから大好きだよ!」


髪色: / 瞳色:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -