14/01/20 18:20

GE・GEB主人公
狗神 アマネ(♀) 【hound】
「私は君たちが好きだよ」
「今日は天気もいいね。いい狩り日和だ」
アサルト(★空城)/バスター(★クレイモア)/タワーシールド(★ユミル)
制御パーツ:プラーナ
強化パーツ:全攻撃力強化、スタミナ強化3
スキル:体力↑大 スタミナ↑大 バースト時間↑ ガード範囲拡大 チャージ攻撃力↑ チャージ速度↑ アイテム使用速度↑ 駆除部隊 ノックバック距離↑ 神攻撃力↑ 総合攻撃力↑ (B)体力自動回復
服装:F強襲上衣(ブラック)、F強襲下衣(ブラック)

白髪に薄い青目の持ち主。真っ白。自称18歳。173cm。
どう足掻いても変人。実は宇宙人説もフェンリル極東支部では実しやかに囁かれている。
好意を口にすることにためらいがない。好きだと思ったら好き、綺麗だと思ったら綺麗、素直に口にする。
負の感情を持たないので嫌い、嫌、苦手、怒りなどの感情がない。
そう言った意味で情緒は未発達。
「狗神 周」という名は外部居住区の老夫婦に拾われた時にもらった。
身につけていたチョーカーについていた「A」からアマネ、苗字は老夫婦のもの。
拾われるまでは底辺の底辺以下のような生活をしていたが、“それ”が異常だと教わることも比べるという概念も教えてくれる人もいなかったため自覚がない。
拾われてから“言葉”、“喜楽”をしり、ある程度の一般常識も学んだ。
そこでは幼馴染と言われるような間柄になる少年とも出会えた。

裏設定。
もう誰にも呼ばれることのない本名はエリシエル・グレン(Aliciel=Glen)。通称エリス。
元々は外人(イギリス辺りの)。金髪に碧眼だった。
片親。様々な要因で唯一の肉親をなくしたショックで色素が抜けた。
その時の記憶も抜けた。自己防衛として記憶を失った。
年齢は17歳。



GE2主人公
白羊 椛(♂)(ハクヨウ モミジ) 【maple】
「よろしくお願いします!」
「俺に付き合ってくれてありがとう。この埋め合わせに今度付き合うよ」
スナイパー(鬼神閃砲)/ショート(ラグナロク)/タワーシールド(混沌城壁 極)
制御パーツ:プラーナ
強化パーツ:体力強化 極、空中機動強化
リンクサポートデバイス:フルバースト 5
スキル:オラクル↑大 体力↑大 スタミナ↑中 ユーバーセンス カリスマ 存在感 レーザーマスター 貫通攻撃力↑ バースト時間↑ 空中ジャンプ 弾受け渡しバースト化 (B)銃攻撃力↑ (B)体力自動回復
服装:ブラッド制服

茶髪に灰がかった青目。若干色黒。19歳。179cm。イケメン。
基本的に真面目ないい子。極東支部のとある元隊長とは幼馴染に当たる間柄。
親はいないため血のつながりのないながら極東の優しい老夫婦と共に生活していた。
素直で優しい。戦闘でも頼れる上に性格も男前と非の打ち所がない。
唯一の欠点は妙に鈍感であるところ。
本人曰く、名前が男らしくないところはコンプレックス。
幼馴染のことを大切に思っており、過保護ではないが可能な限りそばで見守りたいと思っている。相手の方が年上だが親のような心境。


裏設定。
アマネに「周」という名を与えた人。
母親は幼い頃になくし、父は病死。でも愛情を知っており、しっかりと向き合っているためそこまで気にしていない。



 
 
 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -