13/09/17 23:24

セブドラは若干マイナーなのかな?
DS版がもとで、私が今回買ったのはPSPで二作目のものです。
DS版もPSP一作目も面白いのでオススメですよ……!
2020Uの方はキャラメイクが更に幅増えてて楽しいですし。新職業も博打が楽しい。


我が家の13班一軍さん。
アトリ(♀):サイキック(外見:サムライ、ボイス:日笠さん)
基本クールだが妙なとこヘタレなリーダー。MN節約のために物理で殴りに行く事が多い。

ヨタカ(♂):サムライ(外見:サムライ、ボイス:櫻井さん)
物理的な意味で頼れる副リーダー。いつも丁寧な切込隊長。

ヒワ(♂):トリックスター(外見:サイキック、ボイス:下野さん)
生意気な態度が多いが状態異常のプロ。ダガーで戦うことが多いがどっちでも行ける。基本攻撃は避ける。


二軍
ツグミ(♀):デストロイヤー(外見:ハッカー、ボイス:沢城さん)
お嬢様然りな立ち振る舞いや言動の割に(物理的な意味で)強い。愛らしい容姿と裏腹に非常に男前な二軍リーダー。

セッカ(♀):アイドル(外見:アイドル、ボイス:桑島さん)
流石のカリスマSだけあるみんなのお姉さん。サポート技が豊富。

シロハラ(♂):ハッカー(外見:ルシェ、ボイス:梶さん)
基本的に穏やか。けど好戦的。


名前の元は多分好きな人はすぐわかると思う。
ツグミ嬢は偶に一軍に混じって力を貸してくれたりします。
ほんとにデストローイ★してくれるので頼れます。殴りに行く時のボイスが勇ましい。


 
 
 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -