13/03/10 22:11

・早速始めてこう!
・炎タイプがポカブしかいない……。
・進化したノクスさん動かしてみたいっていう理由でキバゴ選択。
・パートナーは進化したジャローダさんのくねくねが見てみたいという理由でツタさん選択。
・主人公、パートナーの名前で数十分悩む。
・今回は花の名前で統一することに。
・ところで性別選択がないんですかね?

・ところ変わってカゲロウ峠の仕掛けがすごく面白い。
・3D仕様って想像してたのとも前回までの作りと結構違う。
・普通にダンジョン外だから話せるCOMかと思ったら敵さんだった……。
・たぶんねー
・ナツメくんがえっらい喋る。
・洞窟はあっさりいったから、ズルッグのセリフに思わず微笑ましい視線を送ってしまった。
・ズルッグが龍の怒り二回くらいで撃破。あっさり。こっち無傷やで(ドヤァ
・兄貴は二人がかりで殴り倒しました((
・兄貴の背中に傷があった。
・成程、そんな経緯があったのか……。
・えぐいことする人(ポケモン?)がいるんだなあ。
・夜になるの早い。あ、ナツメ、月が綺麗ですね((
・話聞こうよ兄貴。それは世に言う八つ当たりだよ兄貴。
・ナツメが全てを話してくれるからびっくりするくらいツバキの影が薄い。
・ドテッコツ「今は、泣かせてくれ」
・あ、兄貴ぃぃぃ!!
・ヌオーさん何者ですかね? しかしありがとうございます!
・ナツメがこれでどうかな? みたいなツバキへの意思確認もなくあっさり決定。
・ツバキの扱いが……ww

とりあえずここまでは進みました!
結構戦闘での仕様が違いますね。まだ慣れない……。



 
 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -