12/11/12 21:46

バクフーン♂/征楽(セイラ) 通称セイちゃん
女性的な名前と全体的に細身な見た目とは正反対にどえらい破壊力を有してる人。
ちゃんづけすると怒る。メガニウム♀とは幼馴染。ジョウト出身。
自衛団のようなものの副団長。でも裏ボス。下手すると全権握ってる人。

1、ひかえめ CSぶっぱ。
偶にスカーフじゃなくてメガネもって驚異的な破壊力で噴火を繰り出す。
スカーフなくても先手取れるときはとれる。先制技? アクジェ? なにそれおいしいの?


マニューラ♂/芝蘭(シラン)
名前と正反対に結構下衆い考えの持ち主。芝蘭の意味はきっと辞書に載ってたはず←←
ここで芝蘭の意味を取り違えたら名前は変えよう。(善人とかそういう意味だったはず)
手先が器用な現役の盗賊。国軍及び正義の名のつくものとは基本敵対してる。
義賊として貧しい身の人達に取り分を分けているが、正直都合がいいからそうしてるだけだったりする。

1、ようき ASぶっぱ。
偶に鉢巻きして冷パンしてくる。けど基本は襷持ち。大体の敵から先制して猫騙し打ってける。
征楽さんと組ませると相性いい。


二人ともジョウトを拠点に行動してます。敵対してるけどたまに共闘してる。

 
 
 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -