(0523) ▼ 蓚昊華様へ

ミナト「ねえねえ、今の俺のツッコミレベルどれくらいだと思う?」
ユア「そうだな……。優しく見て0.3ってところか?」
ミナト「あえての小数点!? しかもそれで甘いの!?」
ユア「0よりは上なのは確かだ」
ミナト「……これは素直に喜んでいいんだろうか」


わざわざ返事をどうもありがとうございました!
小説あんなんで大丈夫でしたか?
言ってくだされば何時でも手直しするつもりなのでお気軽にどうぞ(笑)

相互イラストですか! 仕事が早いですね!
もう少し時間がしっかりとれるようになってから蓚昊華様のサイトの方へご挨拶に伺わせてもらいます!

今からワクワクしてます(笑)

基本が未熟者ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!



鴉南.




 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -