▼十二支忍軍−ネズミについて

その前に十二支忍軍について軽く。
時代的には室町後期〜戦国真っ盛りを想定。
決まった主を持たず、各所を転々としているフリーの忍軍です。
一応頭はいる設定ですが、十二支の内の誰かなのか、それとも十二支の上に居るのか、詳しい所はまだ決まってません……
もしかしたらネズミちゃん拾った後いなくなって、十二支みんなの総意で動いてるかも。


そしてネズミちゃんの話。
元々はある国のお姫様。
だがある日突然城を攻められ、一族皆殺しの焼き討ち。
そんな中なんとか一人命からがら逃げられたネズミちゃんは、偶然なのか、それとも待っていたのか、十二支忍軍に拾われることになります。
攻めてきた城に復讐するため、ネズミちゃんは女を捨て、戦忍として生きることを決意。
勿論十二支は最初は止めさせようとしますが、ネズミちゃんには最早復讐以外に生きる希望はありませんでした。
なので、一先ず様子を見つつ十二支みんなで見守ることになります。
そしてネズミちゃんは文字通り女を捨て、男として、忍として育っていきます。

以上が基本データ?です。

以下降ってきた暫定設定。

・ネズミちゃん、実は正妻の子ではなく、殿と女中(に化けていたくの一)の間に出来た子。
・もしくは十二支頭とネズミ城(仮)正妻の間にできた子。だからなんとなく忍としてのセンスが良かったとか。
・その辺りに丑さんが絡んでる?
・鍛えてはいるけど、女の体なので純粋な力だけでは限界が。なので身軽さと素早さを生かしたスピード重視の接近戦が得意かも。
・急所を確実に狙って寸鉄とか……でも大雑把そうなんだよなぁ。ネズミちゃん。
・小さな力でも大きなダメージになりうる武器……万力鎖かなぁ。
・暗器いっぱい隠し持ってるかも知れない。その重量で女の体重隠してるかも?
・でもあまりにいっぱいだとスピード出ないか?
・あっでも本気の時に暗器落として超身軽状態からの急所を狙った寸鉄一突きか。
・あと胸は美乳。ただし普段はさらしで潰してる。

2012/12/23 14:00 (0)

prev | top | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -