Last up...


 160507...更新
::トップにTumblrへのリンクを追加

約三年ぶりでございます……!
生きておりました。

モバイル用のこちらサイトの更新作業がかなり長い間滞ってしまいました。
パソコンサイトですら危うい状況なので、取り敢えず今1番更新頻度の高いTumblrへのリンクを追加しておきます。

3年も経てば時代も変わり、私の周りでもガラケーを持つ人はすっかり見なくなりました。
スマホやパソコンで綺麗に見やすいサイトに改装したいなと思うものの、まとまった時間がなかなか取れず。
Twitterに慣れ親しんで久しいですが、個人サイトの自由気ままさも大好きなので、何かしらの形でサイト運営は続けていきたいと思っています。
(Tumblrの更新作業の簡単さよ……!)

 131218...更新
::創作 落書き+5

これ良く見たら今年の5月までのやつや……(震え声)

 130903...更新
::創作 落書き+3

プラス、トップにInstagramへのリンクを追加しました。
カメラ型のアイコンです。
スマホに替える前まではエムブロさんに写メ日記上げてましたが、替えてからメール添付が果てしなく面倒になってしまったので……
memoと写真かぶってる時もありますが、良かったら^▽^
ガラケーで見れるかは未確認です。すみません。
そのうちエムブロさんは撤去したいと思います。

それとトップのバナーも創作と版権、ランダムに表示するようにしました。
ページ更新すれば切り替わったりすると思います。

 130818...更新
::創作 落書き+4

 130724...更新
::創作 落書き+3
::落乱 落書き+1

アップしていなかった落書きたちが出てきたので、暫くちょっとずつ小出ししていきたいと思います。

 130629...更新
::落乱 イラスト+6(480+6)

忍ミュ行ってきました…!
夢のような時間でした……(放心)

 130530...更新
::落乱 落書き+1 イラスト+2(480px+2)

あと微妙にサイトデザインを変えたり、落乱バナーを追加したりしました。


 130404...更新
::創作 イラスト+3(480px+2)
::落乱 落書き+1 イラスト+3(480px+3)

創作の方に人外もいるので一応注意して下さい。
海洋系です。

prev | next

月別:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -