スレッド型
[返信]


[11]こんばんわ!
by 紗弓
2011/01/18 22:44
わぁあイラストありがとうございます!

食べに行きたい!
うああお話したいです!
風さまの想像に入りたい。(真顔

遥さんかぁいい疾風かぁいい!
すっごい嬉しいです!
年越しは遥さんのところで決定ですね^^

素敵なイラストありがとうございましたぁぁ!


[編集]


[12]こんばんは!
by 管理人
2011/01/20 00:11
遅くなりました>_<))
こんばんは!

こちらこそ参加ありがとうございましたッ^^

ど!どうぞッ≧∪≦
わ、私の脳内でよろしければ大歓迎ですッいらしてくだ((´∀ぁ(←←;

年越しは遥家(←店の名前とか決めてないのバレバレですね;)に遊びに来て下さいッ^^

喜んでいただけたのなら風も嬉しいです´∀`♪
ありがとうございましたッ!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -