スレッド型
[返信]


[2]こんばんは
by 鴇色かの
2010/12/25 20:15
こんばんは!
拙宅の企画の際に頂いたリクエストのイラストが完成したので報告に伺いました。
拙宅のmain→projectに置いてありますので、お手隙の際に宜しければどうぞ*゚

シャーロットですが・・・とりあえず風さんのために女の子らしさをアピールさせました←
私からの風さんへの溢れるラヴは詰め込んだので受け取ってもらえると幸いですっ
それでは失礼しますね、有難う御座いました^^


[編集]


[36]こんばんは
by 鴇色かの
2011/11/06 01:14
こんばんは。
先日はわざわざヴァイオレットたんの感想を届けてくださり有難う御座いました。
ロリヴァイオレットたんはぁはぁぺろぺろ…!

本当はあんな素敵な私得とも呼べる掲示板があるならもっとお子さん描きたかったのですが時間のやりくり下手で…うぐぐorz
ですが今回、気軽にお子さんお借り出来て楽しかったです^^

転載の件は勿論大丈夫ですよ、有難う御座います…!
また機会があればお子さん描かせて下さいね!

それでは、失礼します。


[編集]


[33]こんばんは
by 管理人
2011/06/05 01:26
こちらでのお返事すみません;^^

すみません;お手数かけます(>_<;

ッ!!デート!・・))
そ、そんな!!ロドードにお知らせに行かなきy((^。^←すみません調子のりました

ででしたら私も鴇色さま宅のお子様とデェトを…ッΣ(゚□゚))
シャーロットさんともしたいしサイサリスさんも…´∀`*迷いますね←え

仲良くしたくてミロから
ドーンッとぶつかってくるかもしれませんが、その時は仲良くしてあげてください^∀^#

それでわ乱文失礼いたしました


[編集]


[31]こんばんは
by 鴇色かの
2011/06/03 22:38
こんばんは。
わざわざ拙宅まで返信有難う御座いました!
そして転載許可も有難う御座います、後日大事に飾らせて頂きますね^^

ぇ…ミロさんの笑顔の先に私がいて良いのですか?!ドキン…!そ、それはつまりデート!!あぁ違いますロードさん!私の本命はあなたです!!
子カルマも十分格好良いです痺れます!!見た目は子供らしく可愛いのにこの子供特有の感情が剥き出しの目とかさすがですっ
というか私もミロさんとぶつかりたいです…+゚

それでは失礼しますね、この度はお忙しいにも 関わらず素敵なイラストを有難う御座いました!


[編集]


[29]こんばんは
by 鴇色かの
2011/05/30 21:19
こんばんは。
先日は拙宅まで完成報告に伺ってくださり有難う御座いました!弾む胸を抑えつつ早速拝見させて頂きましたっ

ミロさんとカルマの共演!しかも移動中ぶつかるという何とも身近に感じられる日常的な雰囲気の1枚でニヤニヤが止まりません´`*
ミロさん、まさかそのクレープは私のためですk(違
ミロさん、まさかその笑顔は私に向けたものですk((違
鎖骨が露ですよミロさん御馳走様です\^^/
クレープ二人分持ってこんな笑顔で駆け寄られる人が羨ましいです!!
そしてまさかの子カルマ!!か、可愛いです、そして子供ながらにこの将来有望な整った顔立ち…イケメン!!
このぶつかった時いかにも子供がしそうな表情にもきゅんきゅんしました+゚
というか謝りなさいカルマ君。
そしてそれをきっかけにミロさんを私に紹介するのです(`・ω・´)


有難う御座いました!!キリ番踏めて良かったです、こんな素敵に萌えるイラストを頂けるだなんて(>_<)やはり風さんのイラスト大好きですー!
本当に有難う御座いました!!!!
こちらの素敵な共演イラスト、拙宅に飾らせて頂いても宜しいでしょうか…?

それでは、失礼しますね!


[編集]


[21]こんにちは!
by 管理人
2011/03/16 12:44
こんにちは!すみません;私キリ番のお返事いつもこっちでやってたのにコロコロ変えてしまってすみませんッ^^;

そんな))こちらこそ有難うございますッV鴇色さまからのリクエスト嬉しかったです//
ミロの事覚えていて下さったねですかッVv有難うございますです^^
実は私ミロって言われて一緒、誰?っておもってしm((ゲフンッ^ω^

カ、カルマさんとですか!?私の永遠のライバル(←はい?)カルマさんを描かせて頂けるなんて!これは気合いをいれて頑張らせていただきます!・ω・´

大丈夫です!ミロなりに頑張らせますので^^!

でわ、しばらくお待ち下さいです^^


乱文失礼致しました。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -