雑記


2015/08/29 12:18

現在、右月泰名義でこうして一次創作させていただいておりますが、この度小説投稿サイトの「taskey」様へ小説の投稿を開始いたしました。


喰う人

もしよろしければご一読くださいませ。
ご感想、ご意見お待ちしております。

2015/07/27 03:42

サイトが完全に物置、もっと言ってしまうと蔵のような(長い間放置されていた意)ことになっていますね。もともとそんな頻繁に動かそうと思ってつくったわけではなかったので、それならそれでよかったのですが。

最近、右月泰名義で創作サークルの方を設立いたしました。

創作サークル 綾月

いちおうこちらになります。
まあ、今このサイトに足を運んでくださっているのは、このサークルのサイトの方にあるリンクから飛んできてくださっている方だとは思いますが。念のため。

なので、こちらのサイトもまあぼちぼち動かさないとなあと。
何分、つくったホームページで小説が少し書きづらい。

個人的な創作に感じては個人のサイトで書き上げる感じに落ち着きそうです。
企画系はホームページでなんとかしますが。

かれこれ3年いじってない。少しいじるところいじらないと……

2012/09/11 18:43

気が付いたら夏休みが終わっていたよ(´Д`)もう学校が始まって1週間経ちましたが、まあ眠い。授業寝まくってマス。2週間後テストなのにね。

2012/08/28 09:22

親戚とホテルなう!

ホテルの朝食ってどうしてあんなに美味しいんだろう

2012/08/15 14:24

やっぱり影響って受けるものですね。そんな気がします。


人って環境で変わるって言うけどその通りだなって。
× |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -