INFO



▽取り急ぎ拍手レスです
>レイちゃんの顔想像しながらーの方

取り急ぎレス失礼します。
なんというか、もう本当にありがとうございます;;;;応援コメントに励まされながら毎日生きてるので主様のお言葉が生きる糧です…(激重)なかなか自分だけだと夢主やお話がどのように見られてるのかって分からないので、お忙しい中わざわざレスにて感想頂けるのは今後の参考にできて大変ありがたいですし、なにより私自身とても嬉しいです;;
ちょっとここ最近立て込んでいて次回の更新予定は今月半ばくらいになってしまうかと思いますが、良かったら気長にお待ち頂けると嬉しいです。今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


2021/08/01 09:37


▽取り急ぎレスです
>こんなに好きになれないーの方
お目汚し大変失礼致しました…確かに夢主としてはちょっと特殊というか人によってはNG行為連発してるように見えるかもですね、、もう恐らくいらっしゃらないと思いますが当サイトは何でも許せる方向けですので何卒ご容赦ください。そして最後に一つ、ウマの育成頑張ってください!!


2021/07/23 01:41



6話upしましたッ!更新できていなかった分少しでも話を進めたいという思いで書いてますが話が全然進まない。次回サクッと書いて早く構想練ってる場面ににたどり着きたいです。

2021/06/12 01:29



2月半ばとは。大変遅くなり申し訳ございません6月上旬になってやっとこさ更新しました……長い間お待たせしてしまったにもかかわらずたくさんの拍手、そしてなんと拍手コメントッッ!!!ありがとうございますッッ!!(五体投地)嬉しすぎてスクショしました。本当に励みになります!!ヤッター!!

いらないかなとは思いますがレス失礼しますね…!

>小説面白かったです─の方
いやもう本当にありがとうございます…!!あなたが当サイト初拍手コメント主ですッッ!!感想コメントめちゃくちゃニヤけましたし死ぬほど励みになります。とはいえこの度は気長にお待たせさせすぎてしまいましたね…大変申し訳ないです。今後は更新停滞したら尻を叩いてやってください。これからもよろしくお願いしますッッ!!

>名前変換ボタンに─の方
あっあっえっ本当だ!?!?まっったく気づかなかった…大変申し訳ないです…今までみなさんテンプレの名前で読まれてたのか…ご指摘ありがとうございます本当助かります;;;;早速決定ボタン付け足したみたのですが、どうでしょうか…?きちんと作動出来ていなかったら大変お手数ですがまたご連絡頂けると嬉しいです(><)本当すみません、、




2021/06/08 08:30



更新のお知らせじゃなくてすみません。実は最近閲覧数が増え拍手も以前より多く頂けるようになって(※当社比)、語彙力皆無で申し訳ないのですが、本当に…とっても嬉しいです…………ありがとうございます……
次の更新はちょっと2月半ばくらいになってしまうのですが、しょうがねえなあ待ってやんよという方はもうしばらくお付き合い頂けますと幸いです。本当いつもありがとうございます。


2021/01/29 01:53



2、3話公開しました。いや、遅筆にも程があるだろという……長らくお待たせしてる間にもサイトに遊びに来てくださった方、また拍手してくださった方はもう神かな?としか思えないです本当感謝しかないですありがとうございます。取り急ぎの部分もあるので後々修正加えますが、良ければ読んでいただけると嬉しいです。

追記
2021/01/17 01:40



ちょっと考えた末、本編に入る所からを1話にさせて頂きました。いやプロローグ3て。長えよって話ですよね。やっとこさ導入部分が終わりこれからは本編入るのでサクサク更新できたらなと思います。そう言って尻を叩いていくスタイル。実現されるかは分からないです。先に謝っておきます多分そんな早くないですすみません。

2020/11/29 02:33



遅ばせながら、いつも閲覧並びに拍手ありがとうございます。とても励みになってます。
今月末死ぬほど忙しくて2話アップ多分遅くなりますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。


2020/11/18 23:38


▽1話upしました。
やっとこさ1話目です。3分の1以上分量削ってもかなり長くなってしまいましたが、よかったら見てやってください。

2020/11/11 23:55



プロローグ2入れようか迷ったけど書き終わってしまったので入れてみました。ちょこちょこ書き直しとかするけど許してください。

2020/11/03 22:40


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -