「ふぬぁあぁああ…!」



とても女の子とは思えない声をあげ、もう一度挑戦


私は取る!あの本を!!



『本屋物語』




「はッ…この本を読むには低身長じゃだめなんですか?身長の高い人専用ですか?」



つい口からぼやき声が出た。


何度か挑戦してみたが、まったくとどかない。かすりもしない


周りより小さい自分の身長が憎い



「だいたい何で脚立とかないのよ、何で店員さんはレジに忙しそうなのよぉお…」



しくしくと心の中で泣いてみたが、この状況が変わるわけではないので止めた


もう一回くらい試したら、哀れなチビを思って誰か手を差し伸べてくれるかもしれない


「よし…ふぬぉおぉおお!」





うぅ…最近の日本は冷たい人ばかりなのですか?



「この本が欲しいの?」



はっ!これは私が待ち望んでいた天の声



「あ、そうで…すぅああ!土門くん!?」



クスクス笑いながら土門君は、私が欲しかった本をあっさり取って、これか?と渡してくれた



「いやー、奥から妙な声がすると思ったら田中さんだったんだな」



恥ずかしい。なんでもっと可愛い声を出さなかったんだ、と自分を責めていると



「田中さんってサッカー好きなの?」


「えっ!」



そう、私がとろうとしていた本はサッカーのルールブック



「あのッこ、これは…」


「サッカー好きならさ、いつもグラウンドでサッカー部が練習してるから見に来てよ」



ね?と、いつ見ても素敵な笑顔で誘われた



……………


ときどき放課後の教室から見るグラウンド


その中にいた1人の男の子


少しでも近づきたくて買ったこの本で

もっとあなたの近くまで行けますか?




.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -