入信する



NABE  HP

円堂さんがいなければイナズマイレブンに会うこと、好きになることがなかったと思います。讃えます。



蘭√ 

制服円堂さんもジャージ円堂さんもユニフォーム円堂さんもタキシード円堂さんもショタ円堂さんも円堂監督も旦那も石も全てが好きです。



笑流 

円堂さん可愛い。
円堂さん素敵。

円堂さん見てるとなんだろう、他の男が霞んでくるんだよな。

これからも応援(崇拝)してるよ守君!





ラリアット 

円堂さんのサッカーやろうぜはすごい反則技だと思うんだ。
敵も味方も惚れるレベルだぜ…( ;´Д`)
そして全私が惚れた。円堂さんまじイケメン結婚しろください
みんな大好き円堂さん




ゆう 


円堂くんとかもう単語なの。

そこらの男なんて粕なの。

イナイレの主人公は円堂くんだけなの。天馬君なんていらない
円堂くん円堂くん円堂くん円堂くん

大好きなの。愛してるの、だから

早く笑顔をみせてね。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -