◎ナミとゾロの場合
「ちょっと、ゾロ!あんたもサボってないで食料調達してきなさいよ!食べるものなくなるわよ!」
「っるせェなッ!んなでけー声で話すんじゃねェよ!」
「あんたが寝てるからでしょーが!」
「起きてんだろーが!」
「はあ?!さっきまで寝てたじゃない!」
「寝てねェ!」
「寝てたわよ!」
「寝ーてーねェー!」
「寝ーてーたーあ!」

◎好きな女の子と、ゾロの場合
「あの、ゾロさん」
「んあ?どーした、おなまえ」
「ゾ、ゾロさんも船長たちと食料調達に「断る」
「じゃあ、一緒に行きませんか?」
「ナミになんか不思議なことされたのか?」
「いや、そうじゃなくて。ゾロさんと散歩もいいかなって」
「…………あと五分」
「え?」
「あと五分したら行くぞ。準備、してこいよ」
「はっ、はいっ」


「ほんっと、おなまえ大好きねェ!ゾロ!」
「っっるせええ!」
@zoro.0626

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -