「ね。覚えてる?ワニに食われそうになった時のルフィってば、ほんとに爆笑もんだったなあ」
「ししし、なっつかしーなあ!おなまえが蛇に飲み込まれた時なんか、エースもサボも顔真っ青でよー」
「あったあった。蛇の腹のなか、めっちゃ虫いて怖かった」
「それにお前、吊橋からいきなり落っこちるしよー」
「ああ、アレねえ。だってルフィ、わたしにはゴムゴムの力見せてくれないから、落ちたら助けてくれるかなあって」
「あん時は、まだ使いこなせてなかったんだって」
「それから、背中に大量の風船くっつけて、じいちゃんに飛ばされたことも覚えてる?わたしはばっちり」
「お前超泣いてたもんなあ!」
「いやいや、超泣いてたのルフィだからね。ははは」
「そうだっけか?ま、いーや。しししっ」
「じゃあ。不束か者だけどお世話になるね、ルフィ船長」
「おう!」

「「「とんでもねえ子仲間になったな」」」
@Luffy.0626

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -