\参加表明/


参加表明してみる(^o^)/
[新規投稿]

由貴香織里先生ワールドファンVv
By 珠美
2012/07/27 21:49
初めましてーノ
珠美と申します。。
私はルードヴィッヒ革命以来由貴ワールドにはまっております(=´∀`)人(´∀`=)
中でもルーイ王子とルチルとギディオンと
エツロウ=我藍がすきですhshs
ルーイ夢小説も書きたいと思っていますb
妄想の限りでいいのでリクとかあったらどしどし送ってくださいVvよろしくお願いします。。\(^o^)/

[編集]
参加させて頂きます
By 愛馨
2012/05/19 23:40
はじめまして、
愛馨(アイカオル)といいます。
由貴香織里先生の
作品は全て好きです。
周りで、
由貴香織里先生を
知らない人ばかりなので
ここでは、皆さんと
たくさん語る事が
出来るといいなと
思っています!!

これから、よろしく
お願いしますm(_ _)m
by.Aikaoru

[編集]
参加します!
By 梨依
2011/04/05 22:23

わたしも母も由貴先生の
大ファンです。

なにげに
カインシリーズの
クレハドールがすきだったりwww

よろしくおねがいします。



[編集]
参加表明
By 慧
2010/07/24 20:49
ずっとチキン故に参加させて頂くか迷ってたんですが移転を機に!
初期由貴作品が大好きです^^
螺子、砂礫王国、少年残像、カインシリーズ(特にゴッチャ以前)、天禁が特に好きです!
吉良先輩どこかに落ちてないか日々探しております(笑)
吉良刹とか同志様いらっしゃったら…是非語りませんか←

サイトは亀更新放置が最近多いですが、愛は変わりません^^

[編集]
お誘いありがとうございました!
By 李遭→葎埜(リツヤ)
2010/07/02 23:14

李遭を改名いたしまして、葎埜です。改めてよろしくお願いします!!

またこの同盟に参加できてすごく嬉しいです(^^)

ふつつか者ですがこれからもよろしくお願いします!

[編集]



- ナノ -