S.M診断

[〇].[×]で答えて

1 タンスの角に小指をぶつけたら舌打ちをする[○]
→だって痛いじゃないですか

2 雨のなか捨て猫が。家では飼えないしほっとく、さらに濡らす [○]
→だって飼えないんですよ。飼いたいけど

3 よく行儀が悪いと言われる [○]
→口調が多いですかね。あと、足癖

4 掃除が大の苦手だ[〇]
→部屋を見れば分かるはずです

5 よく親子喧嘩をする[○]
→喧嘩……的な?

6 テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる、むしろ壊す[○]
→パソコンもスマホもとりあえず叩きます←

7 好きな人に、心にも無いことを言ったことがある[○]
→私の場合は友達って意味ですww

8 リレーゎ得意なほうだ[×]
→走るのが無理です

9  歯磨きは結構短時間で終わる[○]
→テレビを見ながらだと長いけど…

10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う、切り刻む[×]
→ほどくのは好きですね

11 球技系のスポーツが大好き[○]
→得意かどうかは別の話。

12 逆に水泳やスケートは嫌い[×]
→大好きです

13 携帯でメールを打つ時ゎ大体左手[×]
→両手使います

14 朝に弱い[○]
→睡眠大好きですから

15 友達が髪を切っていくと真っ先にいじりに行く、更に切りに行く[×]
→いや、更に切っちゃだめでしょww

16 ハンカチなんか持ち歩かない[○]
→持ち歩かないというか、忘れます

17 甘いものがあまり好きではない[×]
→大好きです

18 大体のものは素手で倒せると思う[×]
→むり。へちょいんで

19 友達に叩かれると叩きかえす[○]
→やられたら倍返しは基本

20 正直この心理テストに答えるのが面倒だった[○]
→はい。途中で飽きてきましたね!←



結果発表>>
〇が18-20個(超ドS)>>
〇が13-17個(S)>>
〇が10-12個(S中間M)>>
〇が5-9個(M)>>
〇が0-4個(超ドM)

13個…
Sでした





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -