厨二制作者の特徴


厨二病で少しひねくれてる制作者の特徴を上げていくので、あるあるorねーよたいな感じで答えて下さい
いや、自分はこうだ!ってのもどんどん書いちゃってね


・ギターがカッコいいと思い始める
→あるある。でも私はベースかな。

・だから妄想でプロ並みのギタリストになる
→あるある。でも私はベーシスト。

・H×Hの技名「伸縮自在の愛(バンジーガム)」などに興奮する
→あるある。H×Hは分かんないけど、そういう系

・テレビでよく聞く「奇跡の〜」「涙の〜」にうんざり
→あるある

・そこで涙を流してる芸能人が映るともう無理
→あるある!!

・宇宙、深海にロマンを感じる
→あるある

・ファンタジーな世界観のものが好き
→あるある

・本気で空を飛びたいと思ってる
→あるある

・だから妄想でry
→あるあるw

・好きなタイプは黒髪色白
→あるある!!

・最近おっさん趣味に目覚めた
→あるあるw

・好みの顔は本郷奏多や阿部寛
→んー、それば別に

・言葉の裏を考えすぎて誉め言葉を素直に受け止められない
→そんな事ないかな

・ネット小説や詞を書いてみる
→あるあるw

・一人が好きで独りが嫌い
→あるある!!


お疲れ様でした! ここまでありがとうございました

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57693
------------------





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -