管理人誕!!

今日は誕生日なのです♪ヽ(´▽`)/
色んな方からバースデーコール頂きました(*´ω`*)

なんと、プレゼントも!!
りあ友からはバスセットや鏡、ファイル、コップ、ピロー…
誕生日が土曜だったので、イヴの金曜にくれる人や、月曜に渡すねーと言ってくれる人もいました(*´∇`*)
嬉しいです。

UVERworldのファンサイトからもmailが届いて、メンバーからのメッセージ待ち受けなんかを保存しました!!
悠さまや先輩から素敵な絵を頂いたり、尊敬するヒュウガ受サイトの管理人さまからもバースデーコールを頂いたりと、ほくほくな1日でした!!

親友からは嬉しいlineが届いたし、もう、感無量です
贅沢を言うなら、テスト直前じゃなければ、もっと嬉しいのになぁ←

明日の更新は、いつもより多めに更新する予定です!!
更新予定は、
先輩に楽しみだと言われた黒木綿×桜と、
アンケート1位の嘘つきカーニバルなど?

他にも余裕があれば更新したいと思います
出来なくても多目に見て下さいテスト前なんです←
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -