くふっ


テスト前日急に原作なんて殆ど知らないばさらにはまった憐です。
こんばんは。

何故急にばさらなのか。
不思議です。
どうした、私。
アニメだって何年か前に半年だけみただけだし、漫画は確か、2巻まであったような…
ゲームはPSPを弟が買ってたけど(中古で買ったからいつのか分かんない)、もう今ではPSP自体弟が触んないし、私もゲームなんて基本しないし
何故ばさら。

……佐助ぇ←
はい、佐助メインのサイトに捕まって抜け出せないんですww
やばいー子安ボイスで「くふっ」とか笑ってほしいー!!
「俺様超感激ー☆」とかやってほしいー
まー正直佐助さんは迷彩でオカンで幸村の部下で忍隊の長だってことくらいしかしらないけどね!!
一人称が俺なのか俺様なのかって人でしょ?
かるーいなんかゆるーい感じのいけめんさんしょ?
ほほ、全然分かんないww

なんでこんなにばさら詳しく知らないのにはまってんの私w
政宗さんはほら、あれだよ
れっつぱーりーいやーはーの人でしょ?←
なんか青いの。←
くーるにとかいいながら血の気の多いいけめんでしょ?

幸村はお館さぶぁぁあああああ!!とか破廉恥なぁぁあああああ!!とかとにかく煩いわんちゃんでしょ?←
赤い槍二本持ってるいけめん(それしかないんかいw)

こじゅがオトン。
なんか茶色いオトン!!←
葱作ってる人!!←


まーばさらの話はおいといて
今日は私のママンがお皿を割ったので思い出しいらっとした話をここで発散させたく参りましたー

部活は科学部なのでビーカーとか割れるんですけどー
お片付けするんですけどー
まー私は筋金入りのお皿ぶろーかーなので(何それ)入部して半年でいくつ割ったかなー数えたくないから考えるのやめますね
遺伝子な訳ですよ、ばあちゃんの代からお皿割ってるんだもの←
だから誰かが割ってると片付けちゃうっていうねw

それで片付けるんですけど…
大きい破片とかひょいひょいて持って片付けたりするんですけど…
「危ないから触るな」
とかえらそーに言いながら微動だにしない先輩ねw
むかつくよねw
てか、別に危ないの分かってるしね?
そんなわざわざギザギザのとこ持ってる訳でもないし、細かい破片が散らばってる床に手を置いてる訳でもないし、どこが危ないの?w
そこでね?
「俺がやるから」
とか言ってくれれば少女漫画に出れるのにね
残念だわ
というか、貴方が割ったビーカー、何回か私が全部片付けてますしね?
覚えてますか?
貴方達は割ったビーカーで指切ったりしてたけど、私怪我したことないよね?
……むかつくなぁ

あれから態度一変しやがったしね
むかつくなぁ
いいっすよ、そっちがその気なら
誰があんたとなんか喋りますかい

って愚痴書いてると私の心配性でネガティブな中学のお友達が心配してくれるんですけどー
あの、ほんと心配無用っす
メールでも言ったけど、まじで凹んでないから
あの、自分がネガティブだからって、皆が皆貴女みたいにガラスのハートじゃないからね?
私みたいにプラスチックもいるんだから←
ポジティブだけが取り柄っすから、自分
あと、開き直りと立ち直りの速さには自信あるんで

というかですね、たかが先輩に私のハートが傷つけられただなんて心外ですよ
ただの先輩やお友達や後輩くらいじゃ私のハートは傷つけられないぜ
私のハート傷つけたかったら親友とか幼馴染みや親兄弟くらいな立場まで来てみやがれ
私の親友枠狭いけどねww
あ、あとは恩人とか?
中学の時の先輩二人はほんと恩人です大好きですお二方
片方はもうお母さんって呼んでます←

うーん、いつから私の話になったんでしょう?
まあいいや
とりあえず、心配は無用なんでって伝えたかった
ちょろっと凹む事はあっても、歌い手のイケボに癒されネットで萌え補給すりゃ一発だから!!←

……さてさて
勉強しますか?
あー、いい点取ったら佐助さんが逆トリしてくるよとか言われたら頑張れるのにー←
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -