いぬいろ



HDK!!
毎回大人気、『嫌いな先生をボロクソ言ってみよう(`・ω・´)』のコーナーです!!
「お、2回目だ」

念願の第2回なんだぜ!!(ドカーン!)
「でもって効果音のチョイスがおかしいな」
最近は授業を気かずに一人で問題を解くという作業に徹しているため、あまり愚痴はなかったんですが
「ですが、」
あのハゲチャビン、いっつも休み時間まで授業やりやがるんですよ
時間内に終わった事がない
「え?」
まぁ、私は教科書片付けて次の授業の準備するけどね(`・ω・´)キリッ
「おい」

それでですね
「おー」
昼休みに何故か来やがったんですが、
「来やがった、って…」
その時、心の声が口から漏れていたらしくてですね、友達に聞かれてしまったのですよ(*´σー`)エヘヘ
「照れるとこなのか?」

『何でいんの。何でくんの。早く出てってくれないかなご飯が不味くなる。母さんに謝ってよ。折角早起きして作ってくれたご飯が不味くなるじゃん』

と呟いていたそうです。
私は心の中に留めたつもりだった←
「ほんとに心の声が漏れることってあるんだな」
ですね

あと、今日、
休み時間に後輩の子達に部活の話をしたかったのですが、なんと授業を5分以上もオーバーしやがりましてですね
私はチャイムが鳴った瞬間に教科書をしまい、
足をぱたぱたさせて普段しない貧乏ゆすりなるものを始め、
早く終わらせろオーラを出しまくり、
てゆーか隣の席の男子に『後輩のとこ行かなきゃいけないんだけど!!』っていう話を別に小声にするという気遣いもなく話したり、
てゆーか口パクで『早く、早く、早く』って言い続け、
やっと終わったときに委員長が『礼』って言って、礼しなきゃいけないんだけど(私は一回も頭を下げたことないけど)、
そんな事せずに教室の外へ走り出す!!
結局後輩のとこには行けなかったけど
「……なんていうか」
うん?
「結構やるな」
てへ(*´ω`*)
うん、おとなしい人に見られがちだけど、こーゆーとこ態度出すからね\(^o^)/

「ていうか、礼したことないって…」
だって、授業始まりと終わりの礼って、
『教えて下さい』と『ありがとうございました』っていう礼でしょ?
私、あの人に教わった覚えは一度もない。
「おー…」
いつも自分で教科書読んで、解説読んで進めてますから
あの人に頭を下げなければいけない理由が分からない
「まぁ、嫌われて成績に響かないといいな…」

たぶん、嫌われてないと思うんです
「そんなに態度に出してるのに!?」
気付いてないし
「ああ…」
あのですね、苗字で呼ぶ生徒とフルネームで呼ぶ生徒と下の名前で呼ぶ生徒がいまして
私、下の名前で呼ばれるんです
「おー…」

鬱陶しいなぁ(#`皿´)
「まあ、頑張れ」
頑張ります!!
家ついたら勉強だ
今日は勉強します
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -