calling for you


――お知らせ:留守電が一件あります――


やぁ、臨也だよ。

用事があった訳じゃないんだけど、
いたずらに突然電話してみたら繋がらなかったから
いたずらに留守電を入れてみたのさ。

ははっ、君は今これを聞いて、
怒ってるかな?それとも呆れてるかな?

嗚呼、今から楽しみで仕方ないよ。
君は一体どんな反応をするんだろう。
是非とも近くで観察したいものだ。

ああ、そうそう、君って確か、
沙樹ちゃんに聞きたいことがあるとか言ってたよねえ。

彼女、今池袋に来てるみたいだから、
会いに行けば?
俺から連絡してあげよう。

と言っても、君がいつこの留守録を聞くのか解らないから、
その頃にはもういないかもね。

嗚呼、何だか君達のそんなスレ違いさえ愛おしいよ。

よし、沙樹ちゃんに連絡するのは君から連絡が来た後にしよう。
絶好の暇潰しイベントが出来たねぇ。

あ、今、もしかしてイラってしたんじゃない?

くくっ、君はシンプルだからね。
考えが察しやすい。

まぁ、予想外の反応をしたとしても、
それはそれで面白いんだけど。

そうそう、さっきの話にちょっと戻すと、沙樹ちゃんに聞きたいことってさ。
実は俺、何となく知ってるんだよねぇ。
ていうか御免、ちょっと君の友達に聞いちゃった☆

俺の昔話、聞きたいんだって?

沙樹ちゃんとは割と昔からの付き合いだからね。
でもあまり俺の話はしてないし、そんなに良い話は聞けないかもよ?
それよりは俺に直接聞いた方が良いんじゃないかな?

君の頼みとあらば…

…まぁ、話したり話さなかったりするかもね。
そこは気分と君次第。

おや、そろそろ留守録の時間制限がきてしまうね。

まぁ、沙樹ちゃん云々は好きにしなよ。
頼まれたらちゃんと連絡とってあげるからさ。

それじゃ。


fin


back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -