下賎な遊女の生きる道に1


私の中で世界は簡単だ。
人間は2種類に分けられる。したたかな人間か、愚かな人間か。

私は勿論――後者だ。

けれど強弱をつけるなら、愚かな方が強いと、私は思う。
装飾塗れのかんざしを抜き、櫛を降ろし、髪を解く。

自分に吐き続けていた嘘は、とっくに真実になっていた。
もう迷うことはない。後悔もしていない。
不敵に艶かしく笑い、ゆっくりと着物を降ろす。

「さて、殿は私に一体いくらの価値をつけて下さるのかしら?」

目の前に詰まれている小判を唇で挟み、にっこりと微笑む。
身体ならいくら汚れても構わない。魂が、ここにある限り。



* * *



身体を売り、大金を稼いでいる遊女がいる。
それは前々から情報にはあったのだが、彼女に貢いだ 自業自得ともいえる男からの届け出と、沖田の一声で少し調べてみることになった。

そこで数え切れない程の『過ち』があることが分かり、流石に目に余るということで。

「このビッチを取り締まりゃァいいんですねィ、土方さん」
「まァそういうこった。頼んだぞ」
「おや、土方さんは行かねーんで?」
「別に斬り合いになる訳じゃねェし、そんな人員割かなくていいだろ」
「お偉いさんは腰が重くてかなわねェや。そのまま一生寝てろィ」
「あァ!?んだとコルァ 上等だ、行ってやらァ!」
「あーあーしまったなこりゃ。土方さんのちっちぇえプライド傷つけちまった」
「傷ついてねーよ!ふざけんなたたっ斬るぞコノヤロォォ!」



back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -