un向こうの世界


「…向こうの世界に?」

突然すぎる提案に、ちびちびと飲んでいた緑茶を喉に引っ掛けそうになる。

そんな私の反応を楽しむように、目の前の金髪碧眼はにっこり笑ってみせた。

「そう!帰ってみない?」
「そ、そんな簡単に」
「僕にとっては簡単なことさ。僕も行くから、勿論こっちに帰って来られる」

なるほどと納得はしたけど、したけども。
でも何で急に。そりゃあその、気にならない訳じゃないけど、でも…。

ひたすらに戸惑う私に、青年――ロスさんはグイッと迫る。

「理由がいるなら、うん、お詫びかな」
「お詫び?」
「キミのこと勝手に連れて来ちゃったし。お詫びに身辺整理くらいの時間はあげられるから」

ね、どう、と明るく話すロスさんだが、私はどうしても軽い気持ちで頷くことが出来なかった。

うんうん唸るだけの私を見かねたのか、それなら、とロスさんは切り札を出す。

「あと1人!あと1人なら誰でも連れて行こう!さあどうだ?」
「うううううう!」



back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -