呟きながら叫んでみた。
リアルタイムに。
コメントもどうぞ


▽仕事。

こんなにも悔しくて泣きたくて、ムカついてイラついて、感情が処理しきれなくて、
喫茶店にいるからこそ泣かないけど大声出して泣きたいし、悔しいし、仕事辞めてしまいたいくらい。

そんな状態に陥ったのは本当に久しぶりで、頼んだコーヒーさえもほとんど口にしていないし、
あの人に何を言われるかなんて考えなくてもわかるし。
もう、本当にこの感情をどこに置けばいいのかが全くわからなくて、頭の中ぐるぐるしてます。

やつ当たってしまった上司にはメールで連絡させてもらったけど(直TELだと確実にまた言い合いしそうだし)、
こんな職場なら本当にやめてしまいたくて、自分のいる意味は何なのだろうと思う。

いろんなジレンマが重なってできた負の坩堝。
日曜日までには消化する。



2015/09/17 20:36 (0)


▽テニミュ!

初参戦!
いやぁ、小ネタを入れてくるあたり流石。
くすくすと笑いましたー。

今日のお見送りは、

内村、観月、手塚?、菊丸、不二(兄)でした。
真ん中一番忘れるやつね。
ごめんなさいwww

ブイブーイ!って騒いでたから思わずこっちもやりました!www
返してくれる辺り、ちゃんとキャラになりきってるなぁと。

極めつけは、内村くん人気ないのかうちが手を振ってるのに最初気づいてなかったwww
慌てて手を振るとか誰得www


アンコールでは真横の二人に便乗して柳沢ダーネくんとハイタッチ(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)
因みに菊丸、ノムタク、手塚……あと淳?笑とかとか結構近くまで来ましたね。
いやぁ、楽しかった!

左隣にはなんと!男性が一人で参加。
ちょっとこう、幅の広さを実感した出来事でした。

めっちゃ楽しかったです。
次は東京凱旋に行ければいいなぁ。。。



2015/09/12 20:56 (0)


▽けんしゅう!

終わったぁぁぁ!!!
さぁさぁこれからは遊ぶぞ!←

今日はテニミュ、ルドルフです!(*`・ω・*)ゞ


2015/09/12 16:52 (0)


▽研修。

研修に伴い、亀更新。





って、今までも亀更新ですね!
・・・えっと、ナマケモノペースでしょうか?
とにかくもしばらくPC及びゲーセン、漫画、アニメは触れません・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
唯一はようつべを流しながらレポートやっているのでそれだけですかね!
とりあえずはまずこの一週間終わらせるぞ!



2015/09/02 10:11 (0)


▽花火。

今年初めての、花火。
これ以降、花火をやるかどうかもわからないけれど。

何時もの仲良し三人で、都心住まいの子の家の近くで。
そっと、これからも一緒にいたいなぁ、なんて。

楽しくて、楽しくて、でも、どこか寂しくて。
なんだか泣いてしまいそうな自分がいて。

...あぁ、この時間は大切だなって心から思えた時間。



2015/08/09 23:32 (0)


▽ゲーセン。

ゲーセンに携帯を置いていくところだった...orz
思い出して良かったよ、マジで。


2015/07/31 21:13 (0)


▽久々に。

今週は家族が実家に帰っているので兄と二人である。
そんな兄が腹へったから、と駅前の鳥貴族。
久々に居酒屋いきましたよ(仕事場も同業っていう突っ込みは無しでww)

主に今回は兄の愚痴を聞きまして。
これで少しは落ち着いてくれると嬉しいんだけれどね。
お互い色々ありますけど、責任と言うかもう、背負ってるものが兄の方が重いので。

改めてすごいなぁと。
...ま、自分も似たような仕事してますけどね(^^;


2015/07/28 11:03 (0)


▽雨模様。

梅雨に入り、盛大に雨が降り続いている今日この頃。
問題は自分の自転車を使えないと言うくらいだろうか。
(差しながらの運転は何とも出来ないのでありまする笑)

しかし新店舗にいって二日目。
問題と言うか既に(;´д`)
何故かと言うと。

・シフト出来上がっていない
・故に帰宅時間、入りの時間がわからない(当日または前日帰りに分かる)

それ以外にもまぁ色々と。
新店舗でも頑張りますよ、自分。



2015/07/08 16:23 (0)


▽閉店。そして掃除。

昨日(日付変わったから一昨日)、6月30日をもって勤務していた店が閉店しました。
決まったのは先月末辺り。
なので丸一月閉店に向けての仕事でしたが、何と言うかやりきれない思いで一杯。

こんなでも一応、この店舗に丁度一年半居たのだと思うと哀しいような、悔しいようなそんな気持ちになります。
けれど愛着はあってもお客様から需要がなくなってしまえば意味がないので、致し方のないことであると納得しています。

今でもイライラしたり、疲れて仕事をする気力も無くなったりするけれど。
でも、六月半ばに社員に昇格していただいたのでその期待を背負いつつ、これからを邁進して行く所存です。

次店舗は長が厳しい方なので、アルバイト達が辞めないように橋渡しが出来ると良いなぁと思っております。
手前勝手にならないように色々と胆に命じながら仕事を続けます。
...包丁も頂いたわけですし。

とりあえず、4日の引き渡しまで全力で備品片付けをやってまいります。
暫くは色んな店舗回らないとね!
挨拶とご飯食べに行かなきゃ(笑)




2015/07/02 01:12 (0)


▽社員登用

今の職場で社員登用されたらしいです。
が、出勤用のパソコンにはいるけど、...採用日時わからないよね。

...あー...、昨日か今日なんだけど。
何時やねん。


2015/06/11 10:03 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -