こーしんりれき


[新規投稿]


[117]拍手!
by かんりにん
2014/12/19 02:56

そうそう、拍手も更新しました!

16と17話です。

それ以前の話は、現在調整中なので未更新です。
頑張って近々あげ直しますーヾ(・◇・)ノ



[編集]


[116]シリーズ!
by かんりにん
2014/12/16 22:31

シリーズ、いそうろうを更新。

5話目と6話目をUPしました。

これからも末永く宜しくお願いします←




[編集]


[115]忘れ去られた設定
by かんりにん
2014/12/16 16:01

いそうろうシリーズの設定を張り付けていなかったようなので、張り直しました(笑)

実はちょこちょこと直していたりするんです(笑)



[編集]


[114]本編
by かんりにん
2014/09/21 19:56

連載本編更新しました。


太陽の唄 四国編
『狂いだした、運命』1,2


漫ろに移ろう標の先に
『確信』1〜4


宜しくです。


[編集]


[113]拍手
by かんりにん
2014/09/03 00:30

拍手更新しました!
あと半分くらい?←長

どうぞおつきあい下さいませー。
・・・次を考えないとね。




[編集]


prev | next


- ナノ -