←back


2020/09/30 04:06


長かった妊婦生活もあと数日で終わる
遥か遠い未来だと思っていた分娩の日まであと数日。

お腹の中で動くお子を感じられるのも最後か〜と思うと少し寂しくもあります。

9ヶ月に入ってからというもの、胎動が目でみえる!
今日は右側にいるとかこれは足とかわかります。
お腹の皮はパンパンに張り胎動の度にもう伸びないよー無理だよ!!と思うほど。

熟睡したいと願いながらぶつくさ呟きながら途中妊娠糖尿病になり食事制限でくじけそうになりながら良くここまでこれたなぁと自分を褒めてあげたいと思いますがまだまだ!最後の大仕事が残っている。
陣痛に耐えお子を無事に出してあげるという大仕事がっ!

お産終わったら
気になっていた近所のカフェの五千円のフルーツパフェが食べたい!!
そしてその隣の回転寿司でサーモンをたらふく食べ禁止していたあまーい飲み物を飲んで夜はうつ伏せでぐーっすり眠りたい!!
一番のご褒美はお子との対面だけどもね!!

お子の頭が大きいとのことで先生から緊急帝王切開のお話もありました。促進剤を使って予定より早く産むことになりそう。
不安なこと怖いこといっぱいだけど身を任せるしかないものね!
お産はほんと命がけ!


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -