H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
不倫体験談 | ナノ
実話】不倫体験談
エピソードセックス
綿密な計画17


A「今度の7日土曜日にまた誘いましたよ」
私「妻は何といいました?」
A「「二週続けてだから・・・」と濁していたけど、ボクも今日は思い切って「また、飲んでるときの素敵な笑顔みたいから・・・」って歯の浮くようなセリフいいましたよ」
私「で?」
A「考えてからメールするって・・」

私は自分で仕掛けた罠ですが、今夜妻の初の他人棒受け入れの日となるような気がします。

妻は今夜の予定を私には「来年の同窓会の幹事の集まり・・」と昨日言ってきて、
「帰りはこの前より遅くなるかも・・」と。

結果から言いますと、妻は深夜二時に帰宅しました。
その30分前にAさんから報告がありました。

A「奥様は今帰りましたよ」
私「ど、どうでした?」
A「・・・いい感じになってきましたよ・・・」
私「・・・というと・・・」
A「今日は、奥様の横に座り、かなり身体がくっついてしまい、どうなるか?って思いもありましたが、奥様の方がボクの様子を伺う余裕があり、それに業と乗って上げましたよ」
私「妻が・・・」
A「そうですよ、やはり奥様も私が誘うのは気が有るから・・・って分かっているでしょう。」
私「ですよね・・・」
A「でも、多分、次ぎ逢えば間違いなく落ちますよ・・・マジですよ。」
私「・・・・」
A「今日は12時過ぎに居酒屋から出て、ボクが歩きながら話の流れから、奥様に告白しました。「奥さんの事好きになっちゃった、結婚してるから・・・って言うけど、人を好きになるのは自由ですよね。ボクも男だから、次に逢う時は男としてあなたに逢いたい・・・・」と言いましたよ」
私「妻はなんと・・・」


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -