H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
不倫体験談 | ナノ
実話】不倫体験談
エピソードセックス
綿密な計画15


妻は1時10分頃に帰って来ました。
私は起きたばかりの振りをし、妻を出迎えると
妻「あらっ、起こしちゃった?ごめ〜ん」
私「あっ、いや、ノド乾いてさ・・」

妻はシャワーを浴びるために服を脱ぎ始め下着だけになると妻に抱きつき
妻のアソコに指を・・・!!!

ヒダを掻き分けたらヌルヌルするとは思いましたが、下着に手を入れ陰毛を掻き分けヒダ・・・
私の指にはネットリと妻の粘液が・・・・

妻は「ダメよ〜、汚れてるぅ〜」
私「お前、かなりヌラヌラじゃないか、いい男でも見てきたか!」と
妻は喘ぎ、私は脱衣所で激しく立ったまま突きました。

三回もさっき射精したので、かなり余裕の持続。
風呂場の中でも突きまくり、ベッドの上でも。
私が射精する時妻はかなりグッタリしそのまま寝ました。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -