H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
不倫体験談 | ナノ
実話】不倫体験談
エピソードセックス
綿密な計画12


妻はあれからAさんに夜の何度かレンタルショップで会い、先月の15日にとうとう二人で会いました。
と 言ってもまだSEXするような間柄では無く、Aさんのお誘いを断りきれず・・・

しかし、妻は私には報告はしていません、妻の秘密ごと・・・となりました。

最初は誘いを断りきれず・・・だと思いましたが、妻が深夜レンタルショップに行く度に、一時間程度の談笑をするようになりました。

Aさんの報告やAさんが携帯で生中継を聞かせてくれるのですが、至って怪しい会話は無く、盛り上がってるないようでした。

しかし先週の金曜の夜は妻は「学生時代の友人5人で飲み会がある」と・・・

Aさんからは「金曜の夜は奥さんを居酒屋に誘います、いいですか?」と二日前に聞いてはいましたが、いざ妻から違う嘘を聞かされると凹みましたよ・・・・


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -