H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
不倫体験談 | ナノ
実話】不倫体験談
エピソードセックス
綿密な計画10


金曜日の1時頃、妻から「夕食は何が良いかなぁ?」とメールが来ました。
私は「今から買い物?」と聞くと「うん」と返事・・・
何が食べたいとかよりも、Aさんに即効メール入れました。

Aさんも「すぐに行きます!」と返事。

4時にAさんから電話が入りました。
最初の時に比べ、落ち着いた感じのAさんの声で「旨くいきましたよ!」の一報!
私は心臓がはち切れそうになる感じで「な、なにが・・・」と言うのが精一杯。

Aさんがまた買い物中の妻に遭遇し、お互い目が合うと、「あらぁ・・」「こんにちは〜」
妻「お仕事は?」
A「この時間は少し空き時間なので、いつも買い物なんですよ」
妻「わぁ〜、ちゃんと自分で自炊してるの〜えらいわね〜」
A「大したもの作れませんよ〜、ボクのも作ってくださいよ」
妻、笑いながら「早く彼女見つけなきゃ〜」
A「今度TUTAYAにいつ行きます?
妻「日曜・・かな」
A「一人出来ます?」
妻「なんで?」
A「良かったら、少し話がしたくて・・・」
妻「私に?」
A「相談事で・・・他にこんなに話しやすい女性がいなくて・・・」
妻「う〜ん・・」
A「無理だったらいいです、10時過ぎにはいつもTUTAYA にはいきます、それじゃ!」

このような会話だったそうです。

この日のことも妻は何も語りません。


i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -