H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
京都に10


それから何回かKから着信があったのですが、なんかちょっと自分がした事が怖くなって無視していました。

また会ってみたい気持ちはあるけど、今度会ったらまたHして、それからどうなるんだろうと。

Kはとても人懐っこく、人を安心させる力があるみたいで、彼に対して恐怖を覚えるという事は全然ありませんでした。

今度は普通に会って遊んでHって事もあるかなー。

と思いつつ、1週間後の電話にやっと出てみました。

K「おー、つながった!アヤ無視せんといてやー。なー、今からご飯食べにいかへん?」

あー、あの時の人懐っこいKそのままだ。

K「じゃ、今から15分くらいに前降ろしたセブンの前までいくし、近くに行ったらまた電話するわ」

私が決断する間もなく電話は切られた。。。

着替えてちょっとお化粧してそわそわして電話を待つ。

電話が鳴り、K

「アーヤー、ついたでー!はよ来てー!!」

電話を切るとマンションから5分くらいのセブンまでゆっくり歩いて行きました。

私「ごめん、遅れて」

K「いいって、いいって、乗って、乗って」

助手席の座席をぽんぽんとたたくK。

今日は一人みたいです。

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -