H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
乱行体験談 | ナノ
実話】乱行体験談
エピソードセックス
京都に8


そのままバックの体勢になってはげしく突かれていると、Kが

「アヤ飲んでや」

といって頭をつかんで上に乗って口に出されました。

ここで私はシャワーを浴びるたいと言ってシャワー室へ。

シャワー室は部屋から丸見えのガラス張りです。

すると信じられない事にKが一緒に入ってきて、また挿入してきたんです。

どんだけー?って感じでちょっとびっくり。

また散々ピストンした後にシャワーで私のあそこを刺激してきます。

「めっちゃ気持ちいいやろ?おれのチンコよりもいい?」

とか聞かれて、何も言わないでいるとまた挿入してきてもう本当にあそこが壊れそう。。

もう一回精子を飲まされて、やっとシャワーをあびる事ができました。

その後3人で爆睡してしまいました。

朝あそこに違和感を感じて目覚めるとKに後ろから抱きつかれて入れられている。

K本当に元気。

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile

▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -