H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
近親相姦 | ナノ
実話】近親相姦体験談
エピソードセックス
THE近親相姦【実話】
秘密の関係4


みか『うん!!んあぁ』(みか)が口を開けている。俺は(みか)の口内に向けて射精させた。(みか)はビックリしながら精子を口に受けている。どびゅっどびゅ…
(みか)の口内に飛び込んだ精子の生々しい音がびしゃっびしゃっと聞こえた。俺は1日最高6回オナニーして射精させた事がある。(みか)には1日3回フェラさせ精子を飲ませている。射精シーンやフェラ映像、ハメ撮りは数多い。俺と(みか)の射精ビデオは2年分にもなりザーメンマニア、フェラマニア、ロリコンにはたまらないビデオだと思う。(みか)は現在、高校生になったが2008年4月16日の現在も秘密の関係はまだ続いている。
i-mobile
| →
i-mobile
i-mobile


▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -