H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
近親相姦 | ナノ
実話】近親相姦体験談
エピソードセックス
THE近親相姦【実話】
秘密の関係3


みか『何かしょっぱい物が出てる…気持ちいいの?』(みか)は我慢汁を吸い取って舐めている。俺はフェラ撮影しながら腰がゾクゾクして抜けそうになった。(みか)のぎこちないフェラで電流が走る感じがした。
俺「みか!!もっとやって…もっと激しく!!ぐちょぐちょにしてくれ!!」
俺は腰をクネクネ動かしながらフェラさせた。
(みか)は苦しそうだが必死にフェラしてる。
(みか)の上着とブラジャーを捲り上げた。淫らな姿をビデオ撮影する。俺は、おっぱいと乳首を揉みまくり(みか)の下半身に手を滑り込ませた。(みか)のマンコはぐちょぐちょに濡れていて温かくてヌルヌル…俺は(みか)の服を脱がせ全裸にさせた。
俺「みか、足を開いてマンコ見せてくれ。」
(みか)がM字に足を開きフェラしている。小さな濡れマンコを指で広げマンコを撮影肛門も丸見えだ♪指でクリトリスを刺激すると…フェラしながら『うんあうん』っと声を上げる。
みか『もういい!!やめてやめて!!ひぃん』
俺「やめていいの?やめちゃうよ。」
(みか)は顔を横にブンブン振りながら…下半身をビクビク痙攣させ『ひぃひぃ』声を出す。俺「精子出そうだ…飲めるか?」みか『えっ精子?えっ?ひぃん…』俺「口を大きく全開に開けろ。精子出すぞ!!」

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile


▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -