H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
近親相姦 | ナノ
実話】近親相姦体験談
エピソードセックス
THE近親相姦【実話】
秘密の関係2


(みか)の柔らかそうな乳房と白いブラジャーが見えた♪触りたい…揉みたい…ムラムラする…俺のチンポが勃起してきた。寝てる(みか)の頭をそっと持ち上げ…俺は足を広げ股枕させてみた。股枕で寝てる(みか)の寝顔前で俺の股間がムクムク動いている。
ビデオ撮影しながら俺はたまらずズボンのチャックを下ろしす…勃起したチンポが(みか)の寝顔前でビクビク脈打っている。亀頭から透明な汁がいやらしく垂れていた。俺は勃起したチンポを寝顔前で手コキしてみた。すると…(みか)の手が俺のチンポを掴んだ!!
俺「えっ!?あっ…ごめん…」俺はビックリして謝ってしまった。(みか)は勃起チンポを握ったまま顔を伏せていた。(みか)の耳が真っ赤になっている。相当恥ずかしいのだろう…。
みか『痛くないの?』
俺「痛くないよ。気持ちいいから手動かして。」みか『うん…こうかな?凄く硬いよ…。』そう言って手コキしていた。
俺「みか…おチンチン見ながらやってみて…」
みか『えっ…うん…何でビデオ持ってるの?恥ずかしいよ…。』
俺「(みか)可愛いからビデオ撮影していい?誰にも見せないから…」
みか『誰にも見せちゃ駄目だよ。私ね…初めてだけど…』(みか)がフェラを始めた!!小さな口をいっぱい使ってチンポを頬張ってモコモコと動いていた。凄くエロい!!
嫁さんのフェラより興奮する…とても粘り気のある唾液が気持ち良い。

i-mobile
|
i-mobile
i-mobile


▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -