H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
近親相姦 | ナノ
実話】近親相姦体験談
エピソードセックス
THE近親相姦【実話】
お姉ちゃんのダンナさん3


Aくんは1回抜いて正常位で入れてきたw
胸を揉みながらゆっくり腰を動かして繋がってる部分をガン見してたw
Aくんのはすごく硬く熱くなってて私も気持ちよくって
どんどんオマンコがしまってくるのが自分でもわかっちゃった。
Aくんが腰を動かすとオマンコが擦れてもうおかしくなりそうだった。
Aくんも苦しくなってきたみたいで腰の動きも早くなって声も出ちゃってたw

両足をかかえてパンパン激しく突かれたら私はすぐイッちゃって
Aくんも私がイッってオマンコがビクビクすると
「ぁあっ…」って大きい声出してイッちゃった。
ちなみにゴムはつけてたよw

それがAくんとの初リアエッチw

それからは月に2回くらいのペースで
ウチやホテルや車でAくんとしてるw
子供も2人いるしお姉ちゃんとはほとんどしないらしいので
会うたびに激しくしてくれるからハマっちゃった。


i-mobile
| →
i-mobile
i-mobile


▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -