H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
近親相姦 | ナノ
実話】近親相姦体験談
エピソードセックス
THE近親相姦【実話】
お姉ちゃんのダンナさん


・お姉ちゃんのダンナ→Aくん

お姉ちゃんとAくんは私が16才ん時に結婚したんだけど
年が離れてるせいもあって可愛いがってもらってて
Aくんには受験や就職の相談にも乗ってもらってた。
私はAくんと同じ業界に就職したから時々メッセ使って仕事の話してたんだけど
文字のやりとりのせいもあって下ネタとかエッチな話もしてたかな

ある日、お互いのオナニーの話をしてたらAくんが軽いオナ指示をしてきた。
私も軽い気持ちでAくんの指示にしたがってたんだけど
途中でAくんから電話がきてそのまま電話でエッチしちゃった。

それがAくんとの始まりw

それからはお姉ちゃんの目を盗んで週2回くらいAくんから電話が来て
お互いのオナ声聞きながらしてた。
私も彼氏はいたけどAくんの声が好みだったしオナニーもよくするから
あんまり深いことは考えずに続けてた。

私が彼氏と別れてしばらくしてないのもあって
ある日いつもみたいにAくんと電話でしてる時に

Aくんの入れてほしいよ…って言っちゃったら
Aくんも私としたいって言い出して
その1週間後Aくんがウチに来ることにw

ウチに来た時は少し緊張もあったけどいつも電話でしてたせいか
あんまり違和感はなかったかな。
いつも私がしてるオナニーが見たいっていうのがAくんの希望で
私はAくんの目の前でオナニーを披露するはめに…w

シャツのボタンをあけてブラの上から胸をもんで見せて
すぐにブラをずらして直接胸をもんだらAくんの顔がエッチな顔に変わってったw
電話と違って実際に近くで見られるのは恥ずかしかったけど
いつもの何倍も感じちゃった。

指でチクビをコリコリしたりひっぱったりしてるうちに
私も自然に はぁ…んっ… って声が出ちゃったけど
Aくんも私に負けないくらい、ハァハァしてたw

調子に乗った私は自分で自分のチクビ舐めちゃったw
Aくんの方を見ながら舌でチクビを舐めたり吸ったりしてたら
オマンコもぬるぬるになっちゃって自然に足広げて見せた。

すっげーエロいことしてんだな・・


i-mobile
← |
i-mobile
i-mobile


▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -