H体験告白集
体験談投稿専門サイト


i-mobile
近親相姦 | ナノ
実話】近親相姦体験談
エピソードセックス
THE近親相姦【実話】
妹に悩まされ…その後2


「と、取りあえず抜くわ…」そう言って腰を引くと同時に妹が手の平を股間に宛がい、抜けると同時に股を手で押さえた。
そして手の平に俺の出した物を受け止め「あ゛〜こんなに出してぇ〜」と俺に見せつける様に手を差し出した。
「うっ…ご、ごめん…」と、流石に悪い事したなと反省していると「もうっ!こんな事して責任取ってもらうからねっ!」と、手の平の精液をズズっと飲み干すと、俺をソファーに押し倒し今度は妹が上に乗っかって二回戦目!
上に乗り片手で俺の棒を掴み位置を定めている表情はとても嬉しそうな顔をしていた。
どうやら俺とのSEXが偉く気に入ってしまった様だ(笑)
その日はそれこそ精根尽きるまでやりまくったね…
それからは親の目を気にしながら妹とは暇さえあれば、ハメまくってます♪


i-mobile
| →
i-mobile
i-mobile


▽番外編
JK性体験告白
妹兄近親相姦
公共痴漢
アダルト書房
濡れた体験談
BL GL
エロ過ぎる官能文庫
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -